あいかのクローン病と株とさくふぁむ日記

クローン病と株式投資と大原櫻子ちゃんのことを中心に日記書きます(*^^*)

櫻子ちゃん!

こんにちは。あいかです(*^^*)

私は2013年末から大原櫻子ちゃんに一目惚れしてしまって、細々ファン活動を続けています(≧∇≦)

フリーライブには2回行きましたよ(^-^)/


サインももらいました(*^^*)


カノ嘘当初からのファンとしては櫻子ちゃんの露出が増えて嬉しいですがちょっと寂しいような。。

これからも歌手に女優に頑張ってください!

個人的にはフリーライブで歌ってくれた櫻子ちゃんの卒業フルverをアルバムに入れて欲しいです(。-_-。)

今年はライブに行きたいな(*^^*)