あいかのクローン病と株とさくふぁむ日記

クローン病と株式投資と大原櫻子ちゃんのことを中心に日記書きます(*^^*)

あいかの株式投資2


初めまして、あいかといいます(*^^*)
株初心者ですが株式投資のことをいろいろ書いていこうと思います。
みなさんからのアドバイスなどお待ちしてます。
毎日書くって宣言したのにさぼっちゃいました^_^;

お給料日が来たので5万円入金しました。
これでティーライフがもう100株買える(*^^*)

先日いってんがいさんからリプいただいて心強さが増しました*(^o^)/*

ティーライフ以外には一蔵って着物のレンタルしてる会社にも興味があります(。-_-。)

【資産残高】
ティーライフ100株@1010円
購買余力 123,660円