あいかのクローン病と株とさくふぁむ日記

クローン病と株式投資と大原櫻子ちゃんのことを中心に日記書きます(*^^*)

サボってしまった(´・ω・`)

皆さま、こんばんは。

あいかです。

 

年度替わりで仕事が忙しくてブログ更新をサボってしまいました。。

今の仕事はかれこれ7年目なんですが、ストレスとかはなく、ずっと座りっぱなしでもないのでクローン病の私には助かってます。

私の食生活は、レミケードのおかげで普通に食事をしても体調を今のところ崩していませんが、用心して朝食はエレンタール2包です。お昼はお弁当です。

あまり我慢しすぎるのもよくないので食べたいものは食べるようにしてます。

あ、お酒は飲みません。(というか飲めません笑

 

旅行などするときは朝昼晩、普通に食べますが、ちょっと軽めのものにしたりと気を付けてます。

 

まったく話は変わりますが櫻子ちゃんのNewsingle、発売日決まりましたね!
6月1日とまだまだ遠いですが( ;∀;)

コロプラのタイアップ2曲入りですよー!

 

では、今日はこの辺で(^^)/

桜の季節を楽しんでくださいね~