あいかのクローン病と株とさくふぁむ日記

クローン病と株式投資と大原櫻子ちゃんのことを中心に日記書きます(*^^*)

あいかの株式投資3

初めまして、あいかといいます(*^^*)
株初心者ですが株式投資のことをいろいろ書いていこうと思います。
みなさんからのアドバイスなどお待ちしてます。

購買余力が増えたのでティーライフを買い増ししようかなと思ったんですが、ちょっと上がってしまって。。これからずっと上がるのかわからないけどお金残ってないと不安だなあ、と。

初心者向けの株の本は読んだことあってなんとなくわかった気がしてるのですが、次のステップ何を読めばいいか悩んでます(´・_・`)

立ち読みした中では夕凪さんの本が読みやすそうだったかな。

【資産残高】
ティーライフ100株@1010円
購買余力 123,660円