あいかのクローン病と株とさくふぁむ日記

クローン病と株式投資と大原櫻子ちゃんのことを中心に日記書きます(*^^*)

クローン病日記【レミケ前】

こんばんは、あいかです(*^^*)

もう5年ぐらいレミケードを続けてるんですが、先日レミケ日だったため病院に行ってきました。


レミケ前の採血ではCRPも陰性、レミケードを始めて一度だけ痔瘻の再燃があったのですがそれ以外はずっと落ち着いています。

レミケードを打ってもらって次回はまた8週間後。
副作用は怖いですが今はレミケードに頼るしかないのが現状です(。-_-。)

レミケード中は恥ずかしいぐらい爆睡(笑)
看護師さんごめんなさいm(__)m

発病期の日記もぼちぼち書いていきます(^-^)/

応援していただけると嬉しいです(*^^*)